スロージョギング


photo credit: Phil Roeder via photopin cc

7キロメートル

 今月あまり走れていないので、目標を達成するには多めに走る必要がありました。で、ちょっとがんばって、7キロ走ってしまいました。

実際

 いつものコースをちょっとはみ出して遠回りする感じです。一時間ちょっとかかっていますが、スロージョギングですから平均ペースはこんなものです。走っている間の呼吸が会話できるくらいの感じ、が大切なのでてこてこと走りました。脇腹が痛くなることも足がいうことをきかないということもありません。まだ行けそうな気もします。時間をかければ。
 最後にちょっと、いつもの倍位のペースで走ったのですが、息が上がらず続けられました。ちょっと驚き。

ということで

 成長を実感できたので、慌てず続けます。